jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3000
.htmlファイルのDL方法を教えて下さい。
by ど素人 from トロント 2010/02/27 17:03:00

自分が見付けたやり方は、バッファーを待たなくてはいけない上、小さい字と睨めっこの大変な方法です。
簡単にDL出来るサイトをご存知でいらっしゃいましたら是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

Res.1 by PC大奥 from トロント 2010/03/01 21:01:26

FrontPageを持っていれば、リンクの深さも設定してダウンロードできます。
無ければ、
View -> SourceでNotepadなどでソースが見えたら、
これを適当なフォルダにセーブするのが簡単ではないでしょうか?
もしページにフレームが設定してあったら、
その画面のフレームの位置で右クリック→View Sourceでないと
だめかもしれません。ただ、これだとリンクは使えません。

Res.2 by ど素人 from トロント 2010/03/02 14:42:22

PC大奥さま

難語を検索しまくって(笑) 出来ました〜!!
ありがとうございました。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network