jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2991
内臓モデムパソコン買いたい。
by 高橋 耕造 from 日本 2010/02/23 09:41:50

内臓モデムは光配線、ADSL配線よりどの程度落ちるのですか?
私は全部使った経験があります。
ADSL配線がいいような気がしたからこれを使っています。
それで、最初の質問にご返信願います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 10:03:59

人体の中に入れるモデムは怖い。
肉月へんは体に関連している漢字
学校で学びませんでしたか  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 11:35:45

↑wwww

「内臓」ではなく「内蔵」ですよ。

ダイヤルアップ回線のスピードしか出ないので今の時代遅すぎます。
正直誰も使っていないと思います。
恐らくこのページを開くのに10秒くらいかかるのではないでしょうか?

「モデム内蔵PC」でググればすぐに詳細がわかりますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2010/02/23 11:41:37

>私は全部使った経験があります。

全部使った経験があるんなら、どれがいいかお判りになりますよね?
パソコンショップで聞いてみれば、どのパソコンを買えばモデムが内蔵されているのか、すぐわかりますよ。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/23 13:05:32

君はなんでまた日本からカナダの掲示板に投稿なの?
YahooJapanにパソコン掲示板があってもっと専門的な
答えを出してくれる人がいっぱい居るよ!
そっちに聞いてみたら。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network