jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2983
「VEOH」が全く観られなくなりました〜どうしてだかわかる方いらっしゃいますか?
by お願いします from 無回答 2010/02/16 11:06:00

いつも日本のドラマをネットで観ていますが、ここ3・4日、「VEOH」が視聴できなくなりました。

一時的なものなのか、そうではないのか…
もし、一時的なものではないのなら、もうトライしても無駄だということなので、他のサイトで観るしかない…とは思っていますが、何とかして再度「VEOH」を利用できる方法をご存知の方がいれば、教えていただけませんか?

(他のサイトだと携帯で観られないのですが、「Veoh」だと可能なので、何とか元に戻ってほしいのです。)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2010/02/16 11:12:51

経営破たんしたんじゃなかったかな?  
Res.2 by お願いします from 無回答 2010/02/16 11:29:25

レス1様、早速の返信ありがとうございました。

実は、同時にPCのほうで試していたら、時間は掛かったものの”龍馬伝”は出てきました。でも、携帯のほうは、依然として映りません。子どもの習い事などの待ち時間に、携帯で時間をつぶせていたので重宝していたのですが…

もし、”You-Tube”の他に、携帯で日本のドラマが観られる方法を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただけたら幸いです。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2010/02/16 11:29:56

 All Things Digitalが米国時間2月11日に報じたところによると、動画共有サイト市場で苦戦を続けてきたVeoh Networksが10日に残りの従業員を解雇したという。All Things Digitalは情報筋の話として、同社が近い将来に連邦破産法7条(チャプター7)の適用申請をする計画であると伝えている。同社は有効なビジネスモデルを長年にわたり模索してきたが、Goldman SachsやTime Warnerなどからの7億ドルの出資が底をついていた。  
Res.4 by お願いします from 無回答 2010/02/16 11:36:47

レス3様、返信ありがとうございます。

私も、↓見つけました。

http://www.pcmag.com/article2/0,2817,2359105,00.asp

ただのコネクション不良と考えていたので、自分の考えの及ばないことを教えていただけて、ありがとうございました。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network