jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2981
「百人箱庭」バンクーバーダウンタウン舞台の無料ゲーム
by 元バンクーバー在住 from 日本 2010/02/16 05:43:11

バンクーバーのダウンタウンが舞台になっている無料ゲーム(フリーソフト)があります。
日本の有名配信サイト「ベクター」に登録されているので安心してダウンロードできます。
内容は、ゲームというより、ユーザーが画像を登録して遊ぶ「アルバム」に近いので、初心者でも面白いと思います。
とにかく無料なのでカナダとバンクーバーが好きな人は一度ためしてみてはいかがでしょう。Windows用です。

http://www.jboynet.jp/canadasoft/

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network