jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.2944
教えて下さい
by
???
from
バンクーバー
2010/01/05 12:52:50
パソコン1台を共有してますが、JAPANESE IMEが新しいユーザーにInstallできません。どうしたらよいか教えて下さい。メインユーザーには以前installできたのですが?
Res.1
by
無回答
from
無回答
2010/01/06 03:28:09
新しいユーザーに権限がないのではないでしょうか
一時的にでも管理者権限をつけてinstallしてください
Res.2
by
???
from
バンクーバー
2010/01/07 01:20:20
ありがとうございます。 standard user ではinstall できないのでしょうか? administrator user(main user)のみ可能なのでしょうか?
Res.3
by
無回答
from
無回答
2010/01/07 09:11:00
ゲストやスタンダードユーザーはプログラムのインストールが制限されています。(IEMなどの他のユーザーにも影響するプログラムのインストール制限があります)
コントロールパネル>ユーザーアカウント>アカウントタイプの変更をするか、コントロールセッティングの変更をすればインストールできますよ。
後者はセキュリティが緩くなるので、前者をおすすめします。
Res.4
by
無回答
from
バンクーバー
2010/01/08 00:09:02
インストールできたと思いますが,IMEアイコンがタスクバーに出てきません。どうしてでしょうか?インストールされてないんでしょうか?
Res.5
by
無回答
from
無回答
2010/01/08 03:31:48
正常にインストールされていれば、コントロールパネルからIMEを画面に表示する設定をしていただけば出てくると思います
Res.6
by
???
from
バンクーバー
2010/01/09 01:08:46
説明していただいた通りにコントロールパネルで行なっておりますがどうしてもIMEのアイコンが標示されません。どうしたらよいのでしょうか?
JAPANESE IMEはInstallされてると思いますが。
パソコン勉強室トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ