性能や価格より・・・対応がね。。。
by
悲しきヒットマン
from
日本 2009/12/26 21:58:45
会社では数十台規模でPCの入れ替えを担当しています。
個人用で購入しようと発注し、12月の25日に届くとまで通知されて
いたのに、当日は待てども来ない。。。
サポセンに納期確認で問い合わせをしたら、「部品供給の関係で来年
の1月以降になりますね!」とのことでした。ぉぃぉぃ、連絡くらいクレw
もちろん速攻でキャンセル。半月近く待って、納期が延びたことさえ
何の連絡もない<<デル様>>に悲しくなりました。20台とか30台の
発注には発送から到着予定までご丁寧に連絡くれていたんですが、個人
ユーザーへの対応がこんなものだとは・・・
おかげで予定していたことがすべてご破算となり、年内の購入は別会社
でのスィッチとなったわけですが、私は購入の際に値段よりもサポセン
などの対応に重視をおいております。
<<デル様>>以外のHPなどの製品を使用したことがある方がいらっ
しゃいましたら、個人ユーザーへの対応が悪くないところを教えてくだ
さい。
|