jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2865
Web mail 等が使えない。
by メール from 無回答 2009/10/29 09:33:21

どなたかパソコンに詳しいかた、教えてください。

この数日間、ホットメールになかなかアクセスできず、アクセスできたしても、そのあとの動作、メールをクリック、新規作成、返信、送信など全て時間がかかってしまったり、途中で切断されて、Internet Explorer cannot display the webpage と表示されます。 使っているホットメール全てのアカウントで同じ状態です。 サインアウトすらうまくいきません。 

ヤフーのアカウントも使ってみましたが、同じ状態です。

今、こちらに来てから作ったホットメールのアカウントにアクセスしてみましたが、最初はスムーズに動くのですが、テスト送信したりしているうちの同じ症状になりました。

ウェブサイト閲覧に関しては、大体は大丈夫ですが、たとえばログインしないと見られないようなものだと同じような症状でそのページにたどりつくまで何回も何回も同じ動作を繰り返さないとそのページにいけません。

ウィルスチェックをしたのですが、感染はしていないようです。

shaw.caのアカウントもありますが、これも時々、送れないことがあるみたいで、ノートンが知らせてきます。 

きっと、ほかのアカウントを作成したとしても問題を解決しないと同じだと思います。 どうしたらよいのでしょうか? わかる方がいらしたら教えてください。

に図書館など、ほかのパソコンからアクセスするには問題なかったです(おととい試してみました)

このメッセージも送信できるかわかりませんが、送ってみます。

。。。とここで送ってみましたが、やはり上記と同じメッセージ”Internet explorer cannnot....’が出てしまいました。なので、バックしてまた送ってみます。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/30 16:07:52

図書館など他の場所で大丈夫なら、あなたの環境(ネットワーク回線・ラウター・モデム・パソコン)に問題があります。

ウィルスはないとのことですが、スパイウェアはどうですか?スパイウェアについて詳しくはGuogleに聞いてください。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network