Web mail 等が使えない。
by
メール
from
無回答 2009/10/29 09:33:21
どなたかパソコンに詳しいかた、教えてください。
この数日間、ホットメールになかなかアクセスできず、アクセスできたしても、そのあとの動作、メールをクリック、新規作成、返信、送信など全て時間がかかってしまったり、途中で切断されて、Internet Explorer cannot display the webpage と表示されます。 使っているホットメール全てのアカウントで同じ状態です。 サインアウトすらうまくいきません。
ヤフーのアカウントも使ってみましたが、同じ状態です。
今、こちらに来てから作ったホットメールのアカウントにアクセスしてみましたが、最初はスムーズに動くのですが、テスト送信したりしているうちの同じ症状になりました。
ウェブサイト閲覧に関しては、大体は大丈夫ですが、たとえばログインしないと見られないようなものだと同じような症状でそのページにたどりつくまで何回も何回も同じ動作を繰り返さないとそのページにいけません。
ウィルスチェックをしたのですが、感染はしていないようです。
shaw.caのアカウントもありますが、これも時々、送れないことがあるみたいで、ノートンが知らせてきます。
きっと、ほかのアカウントを作成したとしても問題を解決しないと同じだと思います。 どうしたらよいのでしょうか? わかる方がいらしたら教えてください。
に図書館など、ほかのパソコンからアクセスするには問題なかったです(おととい試してみました)
このメッセージも送信できるかわかりませんが、送ってみます。
。。。とここで送ってみましたが、やはり上記と同じメッセージ”Internet explorer cannnot....’が出てしまいました。なので、バックしてまた送ってみます。
|