jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2847
マイクロソフトからのメッセージ
by TAKAHASHI from バンクーバー 2009/10/15 10:08:58

パソコンに詳しい方、教えてください。
朝out look を開きますと送り先がSUPPORT、タイトルMICROSOFT OUTLOOK NOTIFICATION FOR THE E-MAIL ADDRESS (私のE-MAIL ADDRESS)、添付ファイルがついていまして、それを開いて RE-CONFIGURE YOUR OUTLOOK AGAIN
しなさいとの事ですが、このファイルをダウンロードしてィンストール していいものでしょうか?
教えてくださいませ。 

Res.1 by ポン from 無回答 2009/10/15 10:14:53

Fromの所のSupportって書いてありますけど、
良くみると自分のメアドではないでしょうか?
恐らくウィルスなので削除をした方がいいと思います。
正式アップデートが出た場合、
メール経由ではなくWindows Updateで行われるはずなので。

 
Res.2 by TAKAHASHI from バンクーバー 2009/10/15 11:59:27

助かりました。
差出人がSUPPORTですから、怪しいですものね、有難うございました。

TAKAHASHI  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network