jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2845
ウインドウ7とVISTA
by H from バンクーバー 2009/10/14 03:54:28

どちらを買ったら良いのでしょうか。
ウインドウ7はもうすぐ出ると言われているのですが、VISTAも安くなっているので魅力的です。
もう少し待った方が良いのでしょうか。
また、どちらにも対応出来る型もあると聞きましたが、100ドルぐらい高いだけならもう買った方が良いのでしょうか。
新しいのが出れば旧型は安くなりますよね。

アドバイス、お願いします。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/15 09:41:42

今が安いと思ったら買ったらいいのではないでしょうか?

ただ、7は来週出るので急ぎでなければ
発売されてから比較するのもいいと思いますよ。  
Res.2 by H from バンクーバー 2009/10/16 09:03:04

ありがとうございます。
もう少し、待ってみます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/27 16:40:05

現在Vista持ってますが、Vistaは止めておいた方がいいと思います。遅いです。
自分だったらWindows7にします。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/23 23:55:30

最近のパソコン、WINDOWS7のHOME PREMIUM って言うのが入ってるのが多いですね。これってどうなんでしょう?日本語表示にはできないみたいだけど不便なでしょうか。
日本語表示にするならULTIMATEが必要だと聞きましたが、結構値段に差があるしお手頃価格のパソコンを選んだらULIMATEは入ってないんですよね。
皆さんはどう考えられます?  
Res.5 by ポン from 無回答 2009/11/24 09:22:59

日本語表示と言うのは
OS自体の言語等を示しているのでしょうか?
日本語の読み書きだけならどれでもできますが。
OSのメニュー等を日本語で表示したい場合は
Ultimateが必要になります。
 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network