jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2838
PC詳しい方教えて下さい!! 
by N from バンクーバー 2009/10/07 22:10:02

D-linkというメーカーのWBR-2310の無線LANを購入し、使用していたのですが購入して一週間くらいで壊れて使用出来なくなり、店で全く同じ機種と交換してもらい繋いだのですが今まで表示されていたワイヤレスネットワークの一覧に名前がなくなり、現在全く使えません。
困っています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 23:05:36

LANケーブルをつないで、ブラウザのアドレスにhttp://192.168.0.1
と入れれば、設定する画面が出て来るよ。  
Res.2 by N from バンクーバー 2009/10/07 23:51:35

コメントありがとうございます。
今パスワードと名前入力してやってみたのですがログインできませんでした。
再度設定し直さないと出来ないのかと思い、やってみたのですができませんでした。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 00:17:17

なんのパスワードと名前を入力したのでしょう?
新品のデフォルトLog in 名はadminでパスワードは無いですよ。

>再度設定し直さないと出来ないのかと思い、やってみたのですがで>きませんでした。

この部分は何が出来ないと思い、何をやって、何ができなかったのか
良くわかりませんけど。
 
Res.4 by N from バンクーバー 2009/10/08 00:28:31

交換前、最初に設定して使っていた名前とパスワードです。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/08 08:36:32

交換前に設定した物は新しい機器には反映されないですよ・・・物が違うんですから。

上の人が書いてくれている名前とパスワードで
一度アクセスしてみてください。
それがダメならとりあえずルーターの後側にある
Resetボタンを10秒以上長押ししてデフォルト設定に戻して、
リブートが終わったら設定し直してはいかがでしょうか。

 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/10/08 21:07:59

同じトピの重複投稿は利用規約違反。どっちか消しましょう。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network