jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2754
ネット閲覧記録を表示したい
by 無回答 from 無回答 2009/07/21 17:12:23

きっと初歩的な質問だとは思いますが、ぜひ教えて下さい。

ネットの閲覧履歴を表示させ、過去の閲覧記録を見たところ、

他にもブログなど閲覧したのに、その記録がどこにもありません。

facebookやmixiなどの閲覧記録は出てくるのですが。

閲覧記録の全てを表示させるにはどうすれば良いでしょうか。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/22 19:50:57

トピ主です。

恥ずかしいですが、思いきって本当のことを言います。

どうやら主人がアダルト系サイトを見ているようなのですが、

その部分は履歴から削除しているようです。履歴には一切出てきません。

履歴を表示すると、mixiやMSN、facebookなど、当たり障りのないものだけ

表示されるのです。どうか、削除された履歴、または

(隠れるように設定されている)履歴表示の方法を教えて下さい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/22 20:05:06

削除されてるなら、見れないんじゃないですか?

ご主人、隠れてアダルトサイトを見て、履歴も消してる、ってことですか?本当だとしたら、何かカワイイじゃないですか。

こっそり履歴をチェックするんじゃなくて、直接本人に聞いてみたらどうですか?

それで「NO」と言われたら、嘘をあばこうと目論むより、信じてソッとしておいた方がいいと思いますけど。  
Res.3 by 無回答  from バンクーバー 2009/07/22 20:08:42

どろどろとした執念のようなものを感じます・・・ネットの閲覧履歴や携帯もチェックするタイプなのでしょうか・・・息苦しいなぁ。

信頼関係が薄れてしまっているのかな・・・  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/22 20:26:00

ほらね。やっぱりとびついてきた(笑)
レス1はトピ主じゃねーぞ。アホが多いなぁ。JPは。  
Res.5 by 無回答  from バンクーバー 2009/07/22 22:05:46


かなりどーでもいい。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/23 07:21:10

↑日本語おかしい・・・  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/23 08:47:00

別のブラウザを使ってるという可能性は?
FireFoxだと履歴は毎回消えるように設定できますし、
マックのブラウザSafariだとプライベートモードといって、履歴を一切残さないようにも設定できます。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/23 08:49:02

というか、やっぱり本人に聞いたほうがいいんじゃないですか?
そこで正直な答えが返ってくるかどうかは知りませんが、
お互い嘘をついても平気な夫婦なら、それはそれで別の問題のような気がします。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/23 10:51:13

↑お前、他のレス見たか?まじめにレスすんなよw  
Res.10 by 無回答  from バンクーバー 2009/07/23 12:49:39

 ↑
無視されて寂しかったの?  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network