jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2747
既存・デザイン付き、HPレンタルについて
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 14:46:02

HPを、かっこよく、簡単に作りたいと思っています。

今はビルダーで作っているのですが、素人感が出ていて、作り直そうと考えてます。PCの知識はないので、すでに、デザインされた、雛形があるようなものを、レンタルしたいと考えてます。

検索しているのですが、うまく 引っかかりません。

検索用語は、HP レンタル 簡単 デザイン などで探していますが、他に、ピタッと当てはまる、用語はありますか?

もし、日本の会社で、デザインされたページをレンタルしている会社をご存知でしたら、ぜひ、教えてください。

英語のサイトは見つかったのですが、言語が英語だと、日本語を入れたとき、文字が単調、または、文字化けしたりするでしょうか?

アドバイス、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 15:17:01

文字が化ける問題は、見るサイドの問題です。
ブラウザーの設定によります。
従って、ウエッブサイトの原因ではありません。
英語表示を全て日本語にしても、何ら問題はありません。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 15:49:07

これなんかFreeで、日本語に換えてもOKです。
http://www.free-css-templates.com/  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 21:20:58

Res1さん

教えていただいてありがとうございます!

日本語OKと聞いて安心しました。

Res2さん

無料なんですね! 私は、月々15ドルくらいのレンタル料のものを見つけたのですが、無料で出来るなら、なおさら嬉しいです。まだデザインをちゃんと見てないのですが、ゆっくりみてみますね。ありがとうございました。

他にも、日本の会社や、デザインがかっこいいHPレンタルをご存知の方、キーワードを教えてくださる方、いらっしゃいましたら、情報お待ちしています。

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network