jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2720
インターネット接続について教えて下さい!
by ドラHiro from 日本 2009/06/05 00:26:46

PC起動時にブルースクリーンになったので、某修理店にてリカバリーソフトなるものを入れ、直していただきました。

が、いつも通りLANケーブルを接続してもインターネットに接続できません!!

接続方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。


<補足>
・ノートPC(Dell INSPIRON9100)
・Windows XP Professional Version 2002 Service Pack1
・デバイスマネージャーを見ましたら、ネットワークアダプタ?にドライバ?がありませんでした。

約6年前に購入したノートPCです。
パソコンに関して全くのド素人です。。。



Res.1 by 亀井 from バンクーバー 2009/06/05 02:35:48

ネットワークアダプタが動いてないようです。
リカバリー用のCDはお持ちではないでしょうか?
購入時に添付されているCDなのですが  
Res.2 by ドラHiro from 日本 2009/06/05 06:16:07

亀井サンありがとうございます!

>リカバリー用のCDはお持ちではないでしょうか?
『オペレーティングシステム 再インストール用CD』というヤツでしょうか?
それは入れました!

他に何がいけないのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 07:55:10

日本の某修理店で見てもらいましょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/05 14:36:23

LANドライバが入ってなさそうだね  
Res.5 by nami from バンクーバー 2009/06/11 13:03:14

dellのサポートセンターに問い合わせてみては?yahoo知恵袋などで質問してみるのもいいと思いますよ。
 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network