jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2707
facebookの画像が変になりました
by 無回答 from キングストン 2009/05/21 13:42:22

PCに詳しい方に教えていただきたいのですが。。。
写真画像がすべて消えてしまいました。自分のプロフの画像を変えようと思って、変にいじってしまったようです。
自分のも、相手のプロフの画像の部分もすべてです。
自分の写真画像を変更しようと思い、いじっていたらこんなになってしまって。
どうやったら直りますか?

Res.1 by 無回答 from 日本 2009/05/21 14:37:13

タイムマシンはどうよ!


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/21 22:18:36

おそらく直らないのでは  
Res.3 by 無回答 from キングストン 2009/05/23 14:13:32

誰か、助けてくださいー!  
Res.4 by ふぉく from バンクーバー 2009/05/23 22:48:59

それってPCの問題ですか?英語力の問題ではなくて・・・?
すいません、助けにならなくて。FacebookのHELPとかに聞いてみたらどうですか。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/23 23:28:36

Facebookを使った事がないので正直分からないのですが、
一度他人のPCからご自分のIDでアクセスしてみてはどうですか?
もしそれで画像に歪みとかがないのならトピ主のPCの問題ですし、
やっぱり歪んでるのなら、FacebookにHELPを求めれば良いでしょう。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network