jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2689
$20 laptopを新しいもののように初期化
by newlaptop from バンクーバー 2009/05/05 22:41:44

$20に laptopを購入当時製品のように初期化して上げます.


ある会社, どんな機種 laptopでも可能であり, CD-ROM driveがない netbookも可能です.

毎日ダウンタウン Robson & Burrardで pick up, 翌日返します.

ダウンタウン出張サービス($30)は電話お問い合わせください.

製品初期化不可視にはお金をもらわないです.

9:00AM ‾ 1:00 AM 電話ください.

604 767 4958 (English)
gwangham@gmail.com (Japanese/English)


Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/05/09 00:19:16

初期化する前に、ハードディスク内の個人情報等を抜いたりされませんか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 11:55:14

If It Sounds Too Good to be True...It Probably is.  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/09 23:35:05

>初期化する前に、ハードディスク内の個人情報等を抜いたりされませんか?

これに関しては、何処のショップに持って行っても同じリスクです。
人に見られてヤバイ!!と思う物が入っているのなら、最低でも自分で初期化するか、自分の見てる前で直してもらうぐらいしか無いですね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/05/10 16:31:32

ショップなら最低限、だれにデータを抜き取られたか等を
追跡出来、責任の所在を追求出来るので、そういう意味では、
同じリスクだとは思いませんが。。。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 12:53:48

フォーマットしてウインドウズを再インストールするだけでしょ?
小学生でもできるよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 12:55:54

小学生でペリフェラルのドライバーを見つけてきてちゃんとインストールできる子がいるのですか。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/05/11 14:38:50

↑たくさんいますよ。 よほど特殊なラップトップじゃない限りほとんどメーカーサイトからダウンロードできますよ。 そんな事も知らないの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/05/11 15:47:04

最近の子供は本当にすごいですよね。友人のお子さんG5ですが、コンピューターを自作してます。 もちろんソフトやドライバーのインストールも。    
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network