jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2631
Hotmail 「つながり」削除について
by 無回答 from 無回答 2009/03/26 15:05:27

今まであまり気にしていなかったのですが、ホットメールにサインインすると、「つながり」の更新情報が表示されるようになりました。
説明を読むと、メッセンジャー登録の様にお互いが承認して初めて「つながり」になり、写真やプロフィールに変更があるとそれが表示されると理解しました。でも私、一度もこの「つながり」の承認をしたことも、されたこともありません。なのに、現状の様に表示されるのは何でなんでしょうか?メッセンジャーで既に以前承認しているからなんでしょうか?実は連絡を取りたくない人がいるので、その人の情報を見たくないし、見られるのも嫌なんですがどうすれば削除できるんでしょうか?詳しい方ぜひ教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/26 15:51:50

追加で教えてください。
この「連絡を取りたくない人」が私の知らない人に「あしあと」を残す機能を使ってメッセージを残しているようなんですが、その内容まで表示されています。

よき機能が分からないのですが、もし私がだれか「つながり」になっている人に、あしあと機能を使ってメッセージを残したら他のメンバー全員にもそれが公開されてしまうって事なんでしょうか?

MSNに直接問い合わせたいところですが、こちらで買ったPC、ソフトのためか(無知ですいません)問い合わせメールのフォームになると英語になってしまうので、問い合わせも出来ていません。

詳しい方教えてください。お願いします!!  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network