jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2619
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/16 21:44:23

私もついさっき別トピで返信したらすごく時間がかかりました。
フリーズしたのかと一瞬思いました。
そういえばここ最近の返信は送信ボタンを押してから時間がかかっていたように思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/16 21:49:48

res1です。いまさっきの返信は12,3秒ほどかかりました。
昨日までは遅いとはいえもう少し早かったように思うのですが。
以前はホントに2秒くらいで終わってたんですけどね、どうしたのでしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 08:36:36

 とぴ主です。RES1さんも同じ状況みたいですね。ウチはプロバイダはSHAWなんですけど、それも同じかな。原因はなんでしょうね。
 他の方はどうですかね?  
Res.4 by 無回答 from モントリオール 2009/03/17 08:57:53

うちは、ケーブルのビジネスラインを引いていますが、やっぱり15秒くらいかかりますね。

ちなみに、Macを使っています。


 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 10:14:01

うちは早いですよ。東京のOCNですが。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 10:21:06

あれ、もしかして遅い?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/17 10:27:07

私のも遅くなりました。二度押ししてしまって、同じものを二度投稿してしまいました・・・  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 17:40:52

 再びとぴ主です。私の家の接続環境だけではなさそうですね。
 他にもいらっしゃいましたらレスしてください、時間かかりますけどね(w)。その際、接続環境を併記していただけると問題点が見える可能性もあるかもしれません。やはり多いようなら、もう一度JPCANADAさんに言ってみようと思います。時間がかかっても投稿はできるので大問題!というほどではありませんが、以前と比べるとやはり不便というか快適ではないですからね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 20:11:52

res1です。うちはshawを利用してます。
やっぱり遅いのは不便ですね。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 21:39:02

つい最近shawからtelusに変えたのですが、送信のスピードは変わらなく、遅いです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/17 21:40:03

ちなみに↑の送信は18秒かかりました。  
Res.12 by ショー from バンクーバー 2009/03/18 07:50:08

うちもShawです。
すごく遅くなりました。。。。

ちょっと計ってみます。

Ready set  Go・・・  
Res.13 by ショー from バンクーバー 2009/03/18 08:22:35

ハイ!

うちも18秒でした。

遅くなる理由はプロパイダーなの?  
Res.14 by たし from かに 2009/03/18 08:28:42

おそい  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/19 08:12:26

 遅いという方、結構いらっしゃいますね。それで重複送信してしまうというパターンもやはりありましたね。
 もう1回JPCANADAさんに言ってみようと思います。

 他にもいらっしゃれば状態だけでもレス残してください。そのほうがJPCANADAさんにも分かってもらえるでしょうから。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/19 11:27:55

まだ遅いですかね。テスト送信ですが。
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/03/21 17:55:20

JPCANADAからはなんといってきてますか?私も遅くなったなあと思っていました。今時間計ってみます。SHOW使ってます。  
Res.18 by 17 from 無回答 2009/03/21 17:56:26

なんと21秒です。最新記録かしら。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/21 21:53:21

テストしてみます  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 17:28:16

とぴ主です。
今日レスを送信したら、以前のようにパパッと送信できました。JPCANADAさんのほうで何か修正等があったかもしれません。他の方もいい具合になったでしょうか?
 これでイライラすることも重複送信もなく快適に利用できます。よかったよかった。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 20:47:41

遅いですよね。
ここ数日、同じものを2回投稿しているひとが多いけど
きっと、待てなくて2回クリックしちゃったんだろうなぁ?
っていうものが目立ちます。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 20:48:01

お!早くなったぞ!  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 21:17:29

早くなりましたよね。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 14:54:52

1秒!!!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 16:33:42

不具合を改善してくれたようです。  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/24 16:38:15

改善されましたので、このトピの削除依頼を出しました。皆さんレスありがとうございました。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network