jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2540
MSNメッセンジャーが使えません!!
by van from バンクーバー 2009/01/03 14:20:36

年末から突然MSNのメッセンジャーにサインインできなくなりました。
エラー80048820 とでます。
対策方法を読みながらファイヤーウォールを確認したりと色々試してみたのですがわかりません。

ホットメールにはサインインできます。



あと、何か
これと同時に「セキュリー警告」という欄がネットをつなぐときにでてきます。内容は
“このサイトと取り交わす情報は、他の人から読み取られたり変更されることはありません。しかしこのサイトのセキュリティー証明書には問題があります。

*この証明書は有効期限切れかまだ有効ではありません。”


とあります。


有効期限はまだあるので有効にしなければいけないのだおともうのですがその方法がわかりません。




もしなにかわかるかたいたら、ご連絡お願いします!!!!




Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 17:43:13

よくわかりませんがコンピューターの時計、または日付、年を確認してみてください。そのあたりが問題と思います。

 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 20:23:29

メッセンジャーは、新しいバージョンが出てるみたいなので
そちらをいれてみてはいかがでしょうか。

後者は、自分がどうこうできる物ではないと思います。
サイト側がちゃんとしなきゃいけない問題で、、  
Res.3 by van from バンクーバー 2009/01/16 21:54:39

ありがとうございます!!
無事msn使えるようになりました!!!!

日付を確認したら2008年の2月になっていました!!笑 

もう1つの問題はよくわかりませんが、とくに問題ないのでもう少し放置してみます。

ありがとうございました!!!!!!!!!  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network