jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2511
TDカナダトラストのオンラインバンキング(EASY WEB)
by TOM from バンクーバー 2008/12/04 01:33:57

日本から持ってきたパソコンですが、TDカナダトラストのEASY WEBが使えません。インターネットカフェ(本当はやりたくないですが)で設置されているパソコンではうまくマイページにアクセス出来ましたが、自分のパソコンでやるとアクセス出来ないんです。TDカナダトラストに言うと、「日本のパソコンではそういう方もおられます、パソコンに問題がある」という回答で、何も解決してくれません。同じ状況の方で解決した方おられたら教えて下さい

Res.1 by んんん from バンクーバー 2008/12/04 01:49:14

パスワードを入力が「かな」になっていませんか?
半角のアルファベットで入力ですよ。
これ、私自身がよくやっちゃうミスです。。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 06:01:44

一度どこかにタイピングをしてから、その文字をコピーして、
入力欄にペーストしてみてください。

(銀行員の方はそうはいいませんが、)
銀行員の方や、res1の方が言うとおり、
(パソコンでなく)本人の入力ミスだと思いますよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 08:27:20

多分ブラウザーのダウンロードが必要なんだと思います。
TDのWebページ見てください。  
Res.4 by TOM from バンクーバー 2008/12/07 00:23:59

きちんと半角入力しておりますし、インターネットエクスプローラー6でやっているのですが、うまくいきません。
「Please wait while we retrieve your profile.」
という画面が出てそのままフリーズです。。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/25 06:27:29

Ramのオーバーロード、IEの不都合とか、LANの問題とか色々
考えられます。私も時々フリーズします。
解決方法として、
1.フリーズしたら、IEを閉じて、直ぐに再びスタートから始めます。
2.Firefoxを使う。お気に入りから初めてフリーズしたら、閉じて、
  ブックマークから再び入る。
 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network