jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2423
送信しない
by ex from 無回答 2008/09/15 12:06:52

ときどきなのですが、GoogleやYahoo,MSNで検索するときに
以下のような表示がでます。


「問題が発生したため、iexplore. exe を終了します。」

それを終了させるためには「エラー報告する」と「送信しない」を選択しなければならないので「送信しない」をクリックしています。

終了後またexplorerを立ち上げるのですが、この表示がでた検索サイトではまた同じような表示がでてしまいます。

それで他の検索サイトで検索しなおすのですが、
何度も何度も面倒です。

どうしたらこの表示を出さなくできるでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。




Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/15 12:44:49

それはマイクロソフト社のアプリケーションエラーなので出さなくする方法はあるんでしょうか?エラーを報告したとしても(送信するを選択)、改善されるかどうか。あとはFireboxとかネスケとか、違うアプリケーションをインストールして使ってみるかですかね。でも、それらのアプリでも同様のエラーは生じますよ。頻度は低くなるとは思いますが。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/09/15 20:15:31

最新のエクスプローラーを入れてみたらいかがですか?  
Res.3 by ex from 無回答 2008/09/15 20:51:50

みなさん情報ありがとうございます。

違うアプリケーションをインストールして使ってみるか、最新のエクスプローラーを入れてみるか、試してみます。  
Res.4 by あの… from バンクーバー 2008/09/15 23:56:13

「最新のエクスプローラーを入れてみる」前に、OSは最新にしてますか?つまりWindowsUpdateを継続的に実行してますか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/09/17 01:02:59

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network