jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2378
hotmail.comのアドレス取得
by めー from バンクーバー 2008/08/04 17:45:07

ホットメールの新しいアドレスを取得しようと思ったのですが、サイトに入っていくとどうしても日本語バージョンに誘導されてしまい、.comではなく、どうしても.co.jpのアドレスしか取得できないようになってしまいます。
どうしたら、@hotmail.comのアドレスを取得できるのでしょうか?日本語ではないPCからアクセスすると、.comのアドレスを取得できるのでしょうか。教えてください・・。

Res.1 by Kurogane from バンクー場 2008/08/04 17:55:47

MSのOSを使ってはることを推定して、下記の処理をおこなってみたら問題解決するといいけど:

ツールのメニュで、インターネットオプションを選び、その最初にでてくる画面の下の中ぐらいにでてくる「言語」のところを選び言語選択を「en-ca」にする。つまり、「カナダの英語」、な。

俺も日本から帰ってきた時する必要だった薄い覚えがあるけど。

以上。  
Res.2 by C from 無回答 2008/08/05 08:57:48

パソコンのタイムゾーンは何処になってますか?

Res.3 by めー from バンクーバー 2008/08/05 16:42:17

Kuroganeさんの言うとおりにしてみたら、言語を換えてみたらhotmail.comでアカウントを作れそうです。ありがとうございました!Cさん、タイムゾーンは日本ではなく、カナダになっています。そういったことも関係あるのでしょうか・・?どちらにしろ、ありがとうございました。勉強になりました。  
Res.4 by Kurogane from バンクー場 2008/08/05 18:50:55

よかった、な。あのMSNメの勝手移転処理がおこがましくて腹が立つことあるけど、な。Hotmail.com入れても、その地域系のページに勝手に行ったりするし。。。

まぁ、なおってよかった。

楽しい電子メールライフを!  :)  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network