jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2347
キャノンのプリンター(インクジェット〕のインク
by インク from バンクーバー 2008/06/28 21:22:25

キャノンのプリンターのインクを探しています。
どこかお安い店を知りませんか。純正のものに限ります。
リッチモンドあたりなら結構お安く買えるところがあるのではないかと思うのですが。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/28 23:04:01

えっと、カートリッジに注射針でインクを注入するキャノンのインクジェットのやつ、ありましたけど。小さなノースバンのショッピングモールのステーショナリー屋さんで買いました。

あと、えーっとどこのモールだったかな、、、、キャピラノモールだったかな?カートリッジをもっていくとインクをいれてくれる店をみました。  
Res.2 by ink from バンクーバー 2008/06/29 01:12:35

純正のもってますが、品番はどの分を探していますか?
私は新しいプリンターを買ったため、余分にもってきたものが余っています。品番が合えば安く売りますが。  
Res.3 by インク from バンクーバー 2008/06/29 10:41:59

皆さん有り難うございます。
インクについてはテンポラリーのものを探しているのではないのです。
学生です授業の為のコピーをかなり多くしますので、インクがすぐになくなってしまいます。フューチャーショップで販売する純正の価格がかなり高いので同製品でお安い店を探しています。オンラインで購入すると3ドルぐらい安く買えるところもありのですが使用したことが無いので、できればショップがあれば。行きたいです。
中国人の経営でリッチモンドにあるらしいのですが純正のものはさがせなくて。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network