jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2341
無線LAN
by ryo from ビクトリア 2008/06/23 16:15:02

ホームスティ先で最初は無線でインターネットが使えたのに、だんだん繋がりにくくなり、今では有線でないと繋がらなくなりました。
ネットワークセキュリティキーが違うと出るのですが、今まで出てきたことがないので分かりません…

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/23 18:03:02

念のため確認しますが、ステイ先に無線ルーターはあるんですよね?  
Res.2 by ryo from ビクトリア 2008/06/24 19:17:22

それがないと繋がらないんですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/06/24 19:18:51

自分の家の無線を使ってるのか、
人の家の無線を勝手に使ってるのか

ってことを聞きたいのでは?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 20:08:45

どうやら、なさそうですね・・・。もしないのならば、これまで繋がっていたのは、他人の無線を勝手に使っていたわけです。ほかの人がちゃんと料金を払って契約しているインターネット回線を無断で勝手に利用。最悪です。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 21:46:50

ただ乗り、ディジタルデータ窃盗、etc.  
Res.6 by ryo from ビクトリア 2008/06/25 10:34:25

教えて下さってありがとうございました。知らずにいたら同じこと繰り返していたかも知れません。
これから、十分気をつけます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/25 22:51:30

>ただ乗り、ディジタルデータ窃盗、etc.

オマエそんなにムキになるなよ!
同じ日本人なんだからサ、攻撃的な発言は慎め!

 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network