jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.231
表示される文字が大きくなってしまいました。
by yuki from バンクーバー 2005/07/29 07:31:03

ユーザー補助も、その他設定等変更していないのに、突然ブラウザやファイルの文字等が大きくなってしまいました。インターネットオプションも触ってみましたが戻りません。
初めて気がついたのは、dreamweaverを使用している時にブラウザを開いたのが最初です。その時に大きくなっている事に気がつきました。その時それ以外の事は何もしていません。
OSは日本語版WIN98です。

直し方を教えてください、お願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 01:46:08

パソコンはどのくらいお使いですか?
WIN98では使用年数に応じて自動で文字を大きくしていきます。
老眼対策なんでしょうか。詳しくは下記を参照してください。
http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.html

Res.2 by yuki from バンクーバー 2005/08/02 20:58:40

このPCは結構使ってます。多分、6年くらい?
エクスプローターの文字は、サイズ変更できましたが、やはりファイルを開いた時の文字は大きいままでした。特に不都合も無いので、このまま使っていこうと思っています。ありがとうございました。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network