jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2298
Pandora見てる人!
by H2 from おそうじ 2008/05/09 22:48:21

ちょい数日前に友人の彼女の友人のPCがめっちゃ重いから、ちょいみたってや〜と頼まれて、ちょいとハードの中を見たところ・・

なななんと、今までその子が観閲した膨大な数とサイズのPandoraTVの映像Tempファイルが全部ハードに残ってぶよぶよしてました・・
ハードディスクのサイズの1/4位はあったと思う。

___________________

これはPandoraのTempファイルって、ディスククリーンアップを使っても消せないからなんですよね・・・
___________________

他のPandoraTVファンのみなつぁんもエクスプローラーで下の場所を開いて確認してみましょう・・(規定場所へインストールした場合ね)

C:\Program Files\Pandora.TV\Video Streamer\temp

このディレクトリーにある*.kmtと*.kmsって末尾名のファイル群がそれです。というか、このディレクトリーにあるファイルは全部がそれ・・藁
ちゃんと全部削除しましょうね。

1時間ドラマ1本の視聴で150MB以上は貯め込んでるはず・・

ちょっとPCの知識のある人には超おせっかいだろうけど、きっと似たようなハードメタボ状態の人って結構いると思うから。

Res.1 by H2 from 厚釜しー!セブ 2008/05/12 19:23:22

↑せっかくあっこ迄ごそごそしこしこながなが説明を書いたんだから、なんらかの反応がピピピッと欲しいのは自己中H2で無くても当たり前の筈でふ!


パンダラ天ぷらファイル削除の必要性やら、やり方やらを綴り倒した楽しい説明を読んで、「とっても役に立っちゃったわぁ〜」とか 「長いばかりで全然意味・訳わかんない」、「ウソばっかりっ!」とか「そんなうぜ〜事わざわざお前に言ぅて貰わんでも、とっくり昔から知ってたわ!余計で大きなお世話だ!この紅の饒舌丹頂鶴ハゲκのお皿頭女郎!」とか、、、

どんなに無関係でトピずれでも、めっちゃ酷い暴言ダッツでも良いから、とにかく何かコメントを残して欲しい年頃なのでした。

今夕食待ちで非常に空腹でイライラしてるのです。  
Res.2 by BC from 無回答 2008/05/15 19:14:26

うわー 知りませんでしたー!
早速私のパソコンも調べて削除しましたーー!
私にとってはとても役に立つ情報でまったくおせっかいでも何でもありませんでしたよ(^_^)
教えてくれてどうもありがとう!
 
Res.3 by H2 from ぷりぷりん 2008/05/16 01:55:48

むふ・・むふふ〜!・・・むふふふ〜〜!!・・・・むふふふふ〜〜〜!!!
どういたしまして〜ん。長々書いたかいがあると言うものです・・泣!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/05/16 02:21:52

私もパンドラよく見てるからフォルダ見てみたけど・・・
私のパソコンには関係なかったみたい。どこに保存されてるんだろ?
一時フォルダかな?

とにもかくにもH2さん優しいね。  
Res.5 by H2 from ぷりぷりん 2008/05/16 02:47:37

あふん?

前出の、、、
C:\Program Files\Pandora.TV\Video Streamer\temp
のディレクトリー自体はありまつんですよね?

ディスク・クリーナー以外のお掃除プログラム使ってます?
そうならそのプログラムがおりこうに消してくれてるのかな?
僕はそうしてますけど・・

それともPandoraを既定以外の所にインストールしたとか?
んならば、、、

スタート→検索で、「ファイル名または一部」の箱に
↓をコピペして検索をかけて見ましょう。

*.kmt,*.kms

この結果、ファイルが群れてなければ
何らかの方法でチキンとお掃除出来てると
思われまふ…  
Res.6 by レス4 from 無回答 2008/05/16 04:32:35

C:\Program Files\PandoraTV\skin

ってフォルダしかなかったです。
また、ファイル検索でもHitしませんでした。
ディスククリーナーとか特にインストールしたことはないのですが、勝手に消えているようですね。  
Res.7 by ふむ。 from 無回答 2008/05/16 07:42:21

他のPandoraTVファンのみなつぁんもエクスプローラーで下の場所を開いて確認してみましょう・・(規定場所へインストールした場合ね)

C:\Program Files\Pandora.TV\Video Streamer\temp
↑ パソコンに詳しくないからなんのこっちゃ全くわからんけど

>スタート→検索で、「ファイル名または一部」の箱に
>↓をコピペして検索をかけて見ましょう。

>*.kmt,*.kms

わけわからずやってみたら27個見つかりました。
なので削除しました。  ありがとうございました!!!!
これでいいんですよね。。。

私のパソコンもすっごい遅い。
デスククリーンアップデフラグもやってるのに。

 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network