jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.228
hot mail の事で。。。
by 初めまして。。 from バンクーバー 2005/07/27 06:23:48

hot mail の送信メールって残らないんですか?? たまに日本としてて間にスゴイ時間差で届いたりして…なんか調子わるいし。。誰か教えてくれませんか。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/27 09:56:50

メッセージを入力する欄のし下に、「送信済みフォルダにコピーを保存 」ってとこをクリックいしないと残らないんですよ。あと、ホットメールは送信時間がめちゃくちゃでいつ相手が送ってくれたのかわかんないんですよね。ちゃんとした時間が表示されるのはたまにで、ほとんどはそんな時間に送ってないっていう時間が表示されるんです。だから、yahooメールの方がいいですよ☆時間が確実だし、日本国内で携帯同士でやり取りしてるみたいに、リアルタイムでメールできるし!調子悪くなることはほぼないです。それにいちいちクリックしなくても、送信済みホルダにメールが残るんで・・・。あたしはお勧めします♪  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network