jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2228
●Pandraの早送りの仕方を教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 19:43:02

Pandraでドラマをみてるんですが、早送りができません。どうしたら早送りができるか教えてください。


Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/03/15 21:06:50

GyaOだったら早送りできるのにね。残念でした!日本国内じゃないと見れませ〜ん!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 21:13:20

パンドラTVのカーソルをスクロールすると停止の可能性大です。早送り・巻き戻し等したい場合はカーソルをスクロールせずに大体の場所をクリックしてみてください♪  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/15 21:26:21

横ですが。。。

パンドラ見ていたら、よく、真ん中に渦巻きが出て、画面がちょっと停止して、Bufferingって出るんですけど、Bufferingってなんですか?ちょっとうっとおしくって。。。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/03/15 21:30:35

バッファリング
【Buffering】

PC を含めたほとんどのネットワーク機器は、内部にバッファー・メモリーと呼ばれる小容量の一時記憶用メモリーを持っています。このバッファー・メモリーに、データを一時的に記憶する動作をバッファーリングと呼びます。

残念ながら、これを治す方法は僕にはわかりません。
 
Res.5 by 無回答 from トロント 2008/03/15 23:23:59


私も早送りできません。上の方法でやってみてもできないので、他の方法教えてください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2008/03/16 09:00:05

たいていの動画サイトは早送りできないんじゃないですか?  
Res.7 by H2 from H2の動画はうつう? 2008/03/16 14:05:27

ある程度、又は一通り画像がダウンロード、バッファされてからならば早送り出来ますけど・・

H2はYoukuとか大抵いつも回線が遅とろいサイトや、Pandoraも回線スローな動画は、観る前の日や数時間前から動画リンクに繋げて、一通りダウンロード/バッファリングが終わってから、最初に戻って見始めます。でないと途中で止まったりぎくしゃくしてイライラするもん。

又は一つの動画を観閲中に、別の動画を別裏窓、最小化窓でダウンロード・バッファしる。良いスペックのPCや通信帯域が早広ければ同時に3〜4動画落としてもスピードは落ちまへん。

(あ、、動画は一時停止しながら落とすと、途中でダウンロード、バッファリングが止まるので、再生しながら貯め込みましょう。音を消したり窓を最小化すれば、他作業中でも気にならない…)

一度ハードに落して貯めておいた動画ファイルは、後日でも同じ動画リンクをクリックすれば、ちゃんとハードに溜まった一時ファイルから再生されるよ。(動画ファイルはインターネット一時ファイルとして保存されるから、ディスク・クリーンアップとか使うと消されちゃうよ)

Youkuとかはダウンロードされた分、スライダーの所にあるバーが
増えていくから、既にどの位の分量の画像を落とし貯め込んだか
分かる。

Pandoraは部分部分飛んで落とせるみたいだけど・・
でもこれも一応一通り貯めて見ればシュムーズ、イラつき無し・・

あ、最後にダウンロード速度はタスクマネージャー(CTRL+ALT+Deleteね)を開いて、ネットワークのタブを開くと、折れ線グラフでどの位のスピードで動画が送られてきてるのか確認できまふ・・・H2はこのグラフのUp&Downに一喜一憂狂喜号泣してます。

今もExplorerの小さくした裏窓でダウンロード・バッファリン中。


あ、本当は↓のサイトを使って動画をダウンロードしちゃえばいいんだけど、これでDL出来ない映画やドラマの動画もあるし、これはこれでPCに疎い人は疑問てんこ盛りになると思うので、そんな方は↑の方法の方が簡単かも・・・その人によりまつ。
http://www.vid-dl.net/

最新の洋邦映画とかはやはりTorrentでしょう・・笑
画質もサラウンドSNDとか音質も最高・・

因みに↑を真面目に読んでちゃんと実行できる人は、最初からこんな説明は必要無い人でしょう・・

では皆様、Happy Pirating!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/16 23:30:13

H2さま

大変お詳しいようなのでたってのお願いなのですが、けものみちというドラマをパンドラでみていて、最後の9話だけ、10分で終わってしまうのです。他のサイトも必死で探しタンpですが、このドラマ自体、みつかりません。どうしても最終回が気になります。もしよろしければ、どこで見れるか教えていただけないでしょうか?

専門家のH2さん以外の方のレスも大歓迎です。よろしくお願いします。
 
Res.9 by H2 from 日本語番組ばっかみちゃってさぁ・・ 2008/03/17 04:48:45

http://dorugaru.blog29.fc2.com/blog-entry-958.html

あ〜、昔見た〜。
ほんとうPandoraは10分25秒しか無いですね・・

でもYoukuの方のリンクは45分間ちゃんとありますよん。
相変わらずYoukuはギクシャク、のろのろストリーミングですけど・・

よってH2前スレのように、
再生しながら一時間程ほっておけば全部貯め込めると思われます。
のろのろと話の最後までいった後、
スライダーを初めに戻して、最初からきちんとスムーズに見る、、、と・・

あ、後Daumでもあるんだけど、なぜか大画面に出来ないのら・・・
小さい窓でもいいのなら・・スピードはその時次第ね↓。
http://tvpot.daum.net/clip/ClipViewBigByVid.do?vid=Zuxr0QbFMqw$&scrapable=no


H2は専門家ではありません。ただくどい性格なだけです。  
Res.10 by H2 from で、英語わすれちゃうよぉ〜・・泣 2008/03/17 04:54:22

>他のサイトも必死で探しタンpですが、このドラマ自体、みつかりません

そんな時は、、、、GoogleJapanとかで、

けものみち 無料動画 


とかで検索してぇ・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/03/17 13:45:50

H2さんってすっごいです!!!!!!!
もうおかげで生活がこれから毎日バラ色になりそうです!
本当に本当にありがとう!!!!!  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network