jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2127
ワイヤレスインターネット・パスワードの設定
by マキ from バンクーバー 2008/01/22 11:55:44

ワイヤレスインターネットを使用していますが、ロックをかけていないので、誰でも使い放題になってしまっています。ルータをインストールした時に、自動的にパスワード設定の手順も出てくるのかと思ったら、最後までナシでインストール終了してしまい、その後どこでどうやってパスワードを設定したらいいのかわかりません・・・。
ルームメイトが、インターネットを使わない、と言うので私一人でハイスピードインターネットの契約をし全額払っているのですが、明らかにそのルームメイトは使っているので、早くパスワードを設定し使えないようにしたいのです。どなたかご教示ください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/01/22 14:08:27

ルーターのマヌエールに方法が書いてあります。  
Res.2 by maki from 無回答 2008/02/07 19:07:26

ねえから聞いてんだよこのタコ  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/02/07 22:03:20

教示を願うならもっと詳しく環境を書くべきだと思うよ。
使っている無線ルーターの種類とか回線の種類とかOSの種類とか。

それらの情報なしに答えるのは難しいし手間もかかるじゃん。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/02/19 17:06:55

linksysをご使用ならこのサイトに細かい説明が載っています。
http://register.wireless.utoronto.ca/?page=linksys

このブランドでない場合も大体公式ページに行けばやり方が載ってるはずです。
あと関係ないですがトピ主さんは言葉に気を付けた方がいいと思います。。読んでて気分が少し悪くなります。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network