jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2099
Runtime Errorは何ですか。
by K from 無回答 2008/01/03 16:08:54

パソコンに電源を入れたら、画面に"Microsoft Visual C ++ Run time Library" Runtime Error, R6025 pur virtual function call と出ます。OKを押すと自然に消えます。これはどうしたら良いのでしょうか。どなたかお教えねがえませんか。

Res.1 by D from バンクーバー 2008/01/03 21:24:16

そのエラーはインストールしたアプリケーションソフトから出ている可能性が高いと思います。PCのランダムアクセスメモリ(RAM)が低い状態でソフトを使用してないですか?

VISUAL C++とはプログラミング言語のひとつです。オブジェクト(視覚的な情報を使用した様々な機能)を立ち上げる際にあらかじめ、あなたのPC内にインストールされたダイナミックリンクライブラリにリンクして必要なオブジェクトを立ち上げますが、DLL(ダイナミックリンクライブラリ)自体が容量が重いので、読み込めないためにエラーになっていると考えられます。

PCの画面右下にアプリケーションソフトのアイコンが並んでいると思いますが、要らないものは削除して再インストールしたらどうですか。  
Res.2 by K from 無回答 2008/01/13 19:48:17

Dさん、コメントありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。私はパソコンに関してよくわかりません。再インストールも、自信がなく、どのアイコンを消して良いのかもわからないような者ですが、アドバイスありがとうございました。アイコンから勉強してみます。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network