jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2004
貼り付け方を教えてください!
by みく from バンクーバー 2007/10/29 11:30:15

パソコン初心者です。
お聞きしたい事は、メールを送る時などにお気に入りをメッセージに貼り付けしたいのですがどうすればいいですか?
また、例えばここのコメント欄に貼り付けする事も出来るのでしょうか?教えていただけますか。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/29 12:32:01

Res.2 by みく from バンクーバー 2007/10/29 21:15:45

Res1さん、ありがとうございます。
せっかく載せていただいたのに見る事が出来ません。
そのように貼り付けたいのですが・・・まだやり方が。
教えてください!  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/10/29 22:03:18

すみません。みくさんが何をしたいのかがよくわからないのですが、お気に入りのアドレスを友達へ送るメールに貼り付けて送りたいってことですか?

もしそうなら、windowsのやり方では、お気に入りのサイトを開いて、ブラウザ(インターネットエクスプローラーなど)のアドレス(http://で始まる)を右クリックしてコピー、貼り付けたいメッセージの場所で右クリックして貼り付け。  
Res.4 by キーボード from バンクーバー 2007/10/29 22:22:45

お気に入りを開くと上にアドレス(http//、、、、の部分)が出るのでそれをカーソル左クリックでなそると反転状態(黒っぽい状態)にしてキーボードのCtrlキーとCのキーを押す(これでアドレスがコピーされてる)
次にメールを書いてる画面上でコピーしたいとこでCtrlキーとVのキーを押すとアドレスがペースト(貼り付け)されますよ。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network