jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1989
添付の仕方を教えて下さい。
by ミミ from バンクーバー 2007/10/18 17:23:57

Yahoo, Japan でメールで履歴書を送るのに、ファイルを添付することまで出来ましたが、その後、最初の画面(相手先と自分のメールアドレス、メッセージを入力できる画面)に戻らず、どうしたらいいのか困っています。ファイルを添付した後、間違えたところをクリックしたようです。どなたか、解る方、教えて下さい。


【PR】英文レジュメも日本語履歴書も、ラクラク10分でプロ仕上げ!無料!


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/18 18:46:16

もう一回1からやり直してみてはどうですか?

今やってみましたが、ファイルを添付して終了をクリックすると
送信画面に行きましたよ。
あて先を自分の別のアドレスとかにして練習で送ってみてはどうですか?
 
Res.2 by ミミ from バンクーバー 2007/10/19 15:20:30

無回答さん、返答ありがとうございます。

添付をする画面に ”ファイルを添付”か”キャンセル”しかなくて、終了ボタンが無いのですが、”ファイルを添付”をクリックしてもアドレスを入力する画面に戻らないのですが。。。
添付の仕方がおかしいのかな???困っています。  
Res.3 by レス1 from バンクーバー 2007/10/19 20:12:49

送りたいファイルを参照から探して添付しないと駄目ですよ。
別途でメールしておきますので、電話してください。
その方が早いと思います。
 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network