jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.198
おすすめのプリンターを教えて下さい
by 無回答 from カナダの田舎町 2005/07/07 21:56:31

新しくプリンターの購入を考えているのですが、オススメがあれば教えてください!カナダではHPが主流で、他のものは会社によってインクが高かったりするのでHPがいいと聞いたのですが、あまり詳しくないので教えて頂きたいと思い書き込みました。希望としては、複合機で、予算は出せても2万円程度と考えています。パソコンはDELLなのですが、父はDELLの製品が気に入っていて、DELLのプリンターを勧めているのですが、DELLのプリンターは良いのでしょうか?主流のHPを買った方が無難なのでしょうか?それとも他の会社のものでもっといいものがありますか?具体的に製品名などを教えていただけると嬉しいです。お願いいたします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/08 21:13:05

エプソンをすすめます  
Res.2 by しん from バンクーバー 2005/07/09 01:01:02

プリンタの好みは人それぞれなのでなんともいえないですが、購入するポイントとしてはそのプリンタが持っている機能(印刷出来る範囲や種類、印字の速度など)や購入後のコスト(インクなど)などで比べてみて自分の使う環境に一番適していそうなものを購入したらいいのではないでしょうか。
「プリンタ メーカー 比較」辺りの単語をgoogle辺りで検索すればそういったサイトに辿り着くと思います。  
Res.3 by 無回答 from カナダの田舎町 2005/07/15 16:30:41

トピ主です。返事が遅くなって申し訳ありません。ご回答ありがとうございました!!アドバイス通り、検索して日本やカナダのサイトを色々と調べてみました。自分で調べた分納得するものを選べたと思っています。ありがとうございました。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network