jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1976
初心者です。
by Yuki from バンクーバー 2007/10/15 10:50:01

最近引っ越して、新しくインターネット契約してネットを使っています。
ワイヤレスのルーターがTOにあったのでそれを使用していますがとにかくネットが遅くて。。
このルーターのインストールとかセットアップとか初心者のくせに、めちゃくちゃやってしまって、PC自体もおかしくなっているような気がします。

ワイヤレスのシグナルの強さは非常に弱い・・・となっています。
ちゃんとSHOWと契約したのに何故でしょうか???
誰かこの原因について分かる人教えてください。pcに詳しい方助けてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 12:48:39

題名に初心者ですと入れるのは一番嫌われる行為なのでやめましょう。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 13:13:09

原因はわかった、でも無料では教えない  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 15:58:00

えらく冷たいレス。なぜ?

お手持ちのルーターには、WEPキー(暗号)の設定がされており、
彼方のPCにこの暗号が設定されてないので、今は、他人のルーター
につながってると思いますよ。

ルーターのリセット
自分のルーターを探して、接続
セキュリティーの再設定
といくつかやることありますけど。メールでHelpしましょうか。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 16:19:16

女性には優しい無回答であった。しかし、男には冷たい。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network