jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.1934
Shawと契約しているのですが。。
by
m子
from
バンクーバー
2007/09/15 14:15:32
Shawと契約していますが、ここ2週間くらいインターネットに接続できません。
ルームメイトも接続できなくなったので、パソコン自体の問題ではないと思います。
以前も何回か繋がらなくなることがあったんですが、長くても1週間くらいでした。
月々の料金はきちんと払ってあります。
これは、なにが問題なんでしょうか??
Res.1
by
無回答
from
バンクーバー
2007/09/15 15:15:08
ショーのテクニカルに電話しましょう、ここでは直りません
Res.2
by
無回答
from
無回答
2007/09/15 16:26:20
モデムとルーターの電源を一度落としてからもう一度電源を入れなおしてみてください。復活するかもしれません。
Res.3
by
無回答
from
無回答
2007/09/16 00:27:33
ダウンロードとアップロードでインターネットを使いすぎてはいませんか?
Res.4
by
派曽於他
from
無回答
2007/09/16 08:57:31
>ダウンロードとアップロードでインターネットを使いすぎてはいませんか
shawの場合、回線を切断する前に連絡が来るはずです。今回の場合はちょっと考え難いのでは。
パソコン勉強室トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ