初めまして。タイトルにも書いたんですが、「ワードとエクセル」ってどのくらいできれば、「できる」と言っていいんでしょうか?
インターンシップでカナダの企業に就くんですが、どこもやはり、パソコンは最低条件って感じで。。。日本にいた時に、パソコンを使う仕事をした事がないので、すごい不安です>< 仕事は10月からなので、それまでにどうにか自習をしたいと思ってます。
何をすればいいか、アドバイスを頂きたいです。
ちなみに、私が今できるのは単純にワードに文章作成をしたり、文字の大きさを変える、写真を添付する?、保存、印刷くらいしかできません。 エクセルは数字の入力、簡単な計算式くらいです。 勉強方法など、お勧めなやり方があれば教えてください!!
宜しくお願い致します。
あと、企業にもよると思うんですが、一般事務的な仕事でパソコンてどのように使われるんですか? 一般的にパソコンで何をしてと頼まれるんですか?
【PR】ワーホリ専門のインターンシップ!学校申し込み不要&すぐに手続き開始!