jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1907
hotmail トラブル!!!
by hotmail problem from バンクーバー 2007/09/04 12:17:59

この数日ホットメールでのメール送信、返信等が出来ません。受信等は問題ないのですが、他にも同じような状況の方いらっしゃいますか?もしくは、何が問題なのかお分かりの方いらっしゃいますか?

Res.1 by 内山田大 from 無回答 2007/09/04 20:06:05

うちも今日から同じ状況です・・・・。
左下にError on page と黄色いマークが・・・。
誰か対処の仕方分かりますか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/06 00:57:40

私もMSNホットメールでトピ主さんと同じ状況です。
PC左下に「ページでエラーが発生しました」と表示され
受信メールの内容確認はできますが、その他の作業(返信等)は
一切できません。
何故だか理由がわからなくて私も困っている1人です。
トピ主さんの回答になっていなくてごめんなさい。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/06 19:33:09

私も同じ状態です。受信したメールの中に、相手のメルアドが載っていますよね。そこをクリックすると、新規メール作成画面が出てきて、メール送信できましたよ。ただ、何件か、Notice of delayが着てていたので、遅れる可能性はあります。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2007/09/07 10:52:54

Res3さんへ、おっしゃっているのは、受信メールのページにあるFrom.....のところで、名前とemailアドレスのところですよね。試してみましたが、出来そうもありません。幾つかあるホットメールアドレス全て同じ状況です。受信可、しかしながら返信及び転送等が全く出来ません。他にも同じ状況の方、対応の仕方等お分かりの方是非助けてください。よろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/07 23:55:45

私もみなさんと同じように、受信メールを見れるけれど、返信が出来ませんでした。
メッセンジャーからサインインしたら、メールを返信できますよ。
お試しあれ。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2007/09/10 13:48:29

確かに、メッセンジャーより入ると問題なく返信できます。しかしながら、未だに治る気配が無いのでちょっと苛立ちを感じています。引き続きどなたか元通りに直す方法などご存知の方、助けてください。よろしくお願いします。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network