jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1801
メモリについて教えてください。
by BPR from バンクーバー 2007/07/01 16:10:37

デスクトップのメモリとノートのメモリって大きさ違いますよね?デスクトップのメモリがあまっててノートのほうにつけれたらなって思ってるんですよ。よかったら教えてもらえませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/01 17:48:23

無理です  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/01 19:21:44

ゾウさんはネズミとセックスできません  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/01 21:55:53

相原勇は小錦をおんぶできない。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/07/02 00:59:10

ベアボーンのノートなら可能か!?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 08:21:40

わからんちんだなー
針の穴に電信柱は入らないの  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/03 15:49:35

大型トラックのタイヤが余ってて、もったいないから家の軽自動車に付けられる?という質問に似てるかな。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/03 17:04:32

単三電池を使うコントローラーに単四電池を使おうとしてるようなものです。諦めましょう。  
Res.8 by XPユーザー from バンクーバー 2007/07/03 22:27:20

Vistaではフラッシュメモリを使って仮想メモリとして使用可能と聞きました。
USB2のスピードなら対応可能ということならば、
デスクトップ用のメモリを使用して、USB2のインターフェースに変換し、仮想メモリとして使用する。

そういったインターフェースがあるかもしれませんね。

どっちにしろXPには使えなそうだけど…。

 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network