jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1760
YOU-TUBE等を観るのに時間がかかるのは何故?
by 音痴 from バンクーバー 2007/05/31 10:54:41

そもそも全くPCに関しての知識がありません。
YOU-TUBE(日刊YOU-TUBEから観れるモノ)等を観る際に5分間分を観るのに15分程かかる事もあります。途中途中で止まります。

そもそも、どうしてなのでしょうか?私もPCのせい?
理由が全く検討つかないので何だか不完全燃焼です。

回線はSHAWの通常ケーブルインターネット(LITE)です。
PCはデスクトップの512M容量です。

どうしたら早く観れるのでしょうか?

皆様のお知恵を拝借できればと思い、質問をさせて頂きます。
何卒よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/05/31 12:32:28

インターネットの接続スピードが遅いんだと思います。ショーのライトスピードはダイアルアップに毛がはえたくらいのスピードしかないないので、動画を見たいならハイスピードにしましょう。ハイスピードどでさえ、1.5メガくらいだと時間帯によってはカクカクします。  
Res.2 by 音痴 from バンクーバー 2007/06/01 00:50:00

RES1さん
早速のご指摘ありがとうございます。
実際、月額で$13程違いますね。なかなか厳しい決断です。
今の環境で少しでも早くすることって可能なのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/01 00:55:22

You Tubeだったら、一時停止して、全部ダウンロードが終わってから見ればイライラしなくて済むんじゃないでしょうか?ダウンロードが終わる間は長いかもしれないけど、その間は他のことしていればいいんだし。

あ、ちなみにダウンロードってのは、画面の下のバーが全部赤くなったらダウンロード完了です。最初は全部グレーのはずです。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network