jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1696
ActiveXコントロールの設定の仕方
by アクティブ from バンクーバー 2007/04/24 13:27:10

ネットをしていると、以下のようなエラーが出てきます。

Internet Explorer で ActiveX コントロールを有効にしてください。この操作を行うには、[ツール] メニューの [インターネット オプション] をクリックして、[セキュリティ] タブの [インターネット] で [既定のレベル] または [レベルのカスタマイズ] を選択し、[ActiveX コントロールとプラグインの実行] までスクロールして [有効にする] をクリックします。

使っているパソコンが英語環境なのですが、Toolsのところへ行って設定しても、全然変わりません。ActiveXに関する設定は全部Enableにすればよいのでしょうか?しても変わらないのですが。。。どなたかわかる方いませんか?



パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network