jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1690
プログラミングが得意な方、教えてください
by りお from バンクーバー 2007/04/22 04:40:19

プログラミング教えてくれれる方募集してます。
C++でもJavaでもPERLでもPythonでも
どれでもいいです。
ついでにCGIやGUIなども色々と知りたいので、
なるべく安く教えてくれれる方や、
代わりに英語をこっちが教えるみたいな交換条件で
教えてくれれる人がいれば助かります。
一応留学生じゃなくて、バンクーバー人?なので
教えられると思うのですが。
プログラミングが上手な方ご連絡お待ちしております。

hot_lady_glue@yahoo.co.jp

Res.1 by Kso from 無回答 2007/04/22 05:59:01

プログラミングは、そんなになまやさしいもの
ではありあませんぞ。

独学で、1年以上勉強しても、ビジネスだとまったく
役に立たないないんで、それ相応の覚悟が必至です。  
Res.2 by りお from バンクーバー 2007/04/22 16:32:41

ビジネスに使うつもりはないのですが、
ちょっと作ってみたいプログラムがあったので
誰か得意な方がいたら教えて欲しいなと思っただけです。
一応UBCの工学部で勉強してるのでまったく知らないってわけじゃないんですが、工学の専門的な物しか作った事がないので
普通にGUIを使った物を作ってみたいと思ったので
この掲示板に書き込ませていただきました。
今まで学校や仕事でやってきて簡単なものではないというのは
十分に理解しております。
色々と情報があるサイトや一番使いやすかったプログラムなどの
お勧めや、アドバイスがあるようでしたら色々と書き込んでください。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network