jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1664
MSN messenger
by trouble.. from 無回答 2007/04/07 12:35:29

今日の朝からなぜかMSNの調子がよくありません。
いつもならパソコンを開けるとサインインのウィンドウが勝手にでるのですが、それもでず、スタートボタンがら開こうとしてクリックしてもなにも起こりません。
一度削除して再インストールしても同じでした。
パソコンの状態を3日前に戻してみたりもしたのですが、だめでした。
理由が全くわかりません。。
誰か同じような事が起こったからいますか?
解決法知ってるかた、助けてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/07 13:15:42

普通はネットに接続されていればサインインできますけどね。バージョンアップとかしませんでしたか?私は最新版をインストールしたら、サインインできなくなったので以前のバージョンMSNメッセンジャー7.5に戻しました。  
Res.2 by trouble.. from 無回答 2007/04/07 13:27:23

ご回答ありがとうございます。
今見つけたんですが、昔の古いバージョンのMSNなら使えました。
新しいバージョン(7.5)も持ってるんです。こういう場合はどうやったら切り替えができますか?新しいバージョンを開こうとしてもなにも起こりません・・。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network