jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1660
英語版windows xp media centre 再インストール時 日本語表示について
by もっち from 無回答 2007/04/05 00:36:58

タイトルどおりなのですが  英語版windows xp media centre 再インストール を しようとおもっていますが  どのようにして XPの 日本語表示を 可能にしたのか 忘れてしまいました。  
リカバリー時の どこかで 日本語を選べばよかったのでしょうか?

以前 問い合わせて 際の レスが探しても見つからなかったので 再度 問い合わせさせていただきました。 よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/04/05 08:23:05

確か、Control Panel の Regional and Language Options の Language タブのところで何か設定したと思います。
Text Input のところの Details で日本語を設定して、Supplemental laugnage で East Asian language (日本語) フォントをダウンロードしたような?そのへん、触ってみてください。  
Res.2 by もっち from 無回答 2007/04/05 16:33:52

↑ ありがとうございます。  たしかに そんな 感じでしてたね。   やってみます。 また 詳しくわかったら 押してください。   BY とぴ主  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/04/05 21:25:42

このサイトを見れば名前の通り、日本語OK!
http://www.nihongo-ok.com/  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network