jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.166
クリックボタンの部分に数字が、、
by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 10:14:39

クローズボタンやチェックマークなど、クリックするボタン上におかしな数字が出てきてしまいました。以前にも起きたことがあり、知人が即直してくれたのですが、その方法を聞いておかなかったので今回は、お手上げです。どなたか直す方法を教えて下さい。簡単にできるらしいのですが?

Res.1 by ムカイトウ from バンクーバー 2005/06/21 10:58:54

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/21 11:34:16

ありがとうございました!魔法のように数秒で完了でした。心よりお礼申し上げます。
ムカイトウさんの回答が天の助けです。あなたのようにこのサイトで助けの手を無償で差し伸べてくださる方が居ることはjpcanadaにとっても財産です。もし、今あなたにお会いできたら感謝のお礼に抱き付いてしまうかも!それほどの驚きと感動に浸っています。本当にありがとうございました。  
Res.3 by ムカイトウ from バンクーバー 2005/06/22 09:57:21


んな大げさな。

下の2つのサイトを知っているとWindows系のトラブルは
ほとんど解決しますよ。

http://www.itmedia.co.jp/help/tips/windows/
http://homepage2.nifty.com/winfaq/


>もし、今あなたにお会いできたら感謝のお礼に抱き付いてしまうかも!

残念ながら私にはそっち系の趣味はございません。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/22 10:20:42

サイトを教えていただきありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。
そっち系の趣味、、、? 男でも女でも嬉しかったらそういう行動を起こしてしまうと思いますよ。ちなみに私は女性ですが、ムカイトウさんは女性ですか?事務的なだけのかただと思っていましたが人間的なお返事をありがとうございます。おもわずスマイルしてしまいました。  
Res.5 by ムカイトウ from バンクーバー 2005/06/22 11:04:28


無回答様、誠に失礼いたしました。
勝手に男性だと思い込んでおりました。
そのようなご事情であれば、こちらも両手を広げて
お待ち申し上げております。


 
Res.6 by 無回答さんじゃないよ。 from 無回答 2005/06/29 14:19:37

なんかムカイトウさん、かっこいいねぇー。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 20:13:24

トピ主です。そうなんです。あんまりムカイトウさんカッコ良すぎてメールアドレス付けてくださったのにも関わらずどきどきしちゃっていまだに個人的にメールを出すことに踏切っていません。とほほ。情けなか〜。でも多分彼女か奥さんが居るんですよね、こういう人を世間がほっとくわけないですものね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/06/29 21:33:15

私も同じ問題をかかえてたのでたった今直しました。半年以上壊れた状態で、直るとも思ってなかったのでうれし〜。とぴを上げた主さんとムカイトウさんにどうもありがとう!(英字サイトの文字が特にひどかった・・・ぐすん)  
Res.9 by ムカイトウ from バンクーバー 2005/06/30 16:50:11


そんなカッコ良いものではありません。
ただの根暗なPCオタクですよ。
ちょっと雑談の流れになりそうだったので
メアドを付けましたが、あまり気になさらないで。


 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network