jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1656
OEでの写真が添付されて来たときの画面表示について
by キャロル from 日本 2007/04/02 23:41:05

はじめまして。よろしくお願いします。
⇒写真の添付ファイルつきのメールを作成し、自分宛に送信し、受信開封してみると、本文の直下に写真が表示されています。
(手順:「挿入」⇒「添付ファイル」⇒「写真を選択」⇒「添付」)
これでは、写真の挿入の場合と同じ感じと思い悩んでいます。

写真の場合も添付クリップを選択してから表示したいのですが、何かやり方について教えていただけないでしょうか?

Res.1 by 知りたい from バンクーバー 2007/04/03 02:10:44

自分も最近疑問に思ってました。
以前は添付だけを開かないと写真が見れなかったけど、相手からの受信も自分が送信した記録をみてもすべてメール文の下に写真が添付順とは逆の順で写真がべったり現れてます。
写真を送るシステムが変わったんでしょうか。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/04/03 02:14:05

OEって何?マイクロソフトのOut lookのこと?  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network