jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1647
ビデオの赤、黄、白の線をUSBにつなげると?
by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 13:59:38

古いビデオデッキがあるのですが、

1.それの後ろの線を切って
2.USBの線も切って
3.針金みたいなのをせつぞくして
4.ビニールテープでまくと

もしかして、パソコンにビデオをうつせたりします?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/27 14:04:52

USBの勉強をしてください 笑
 
Res.2 by ぐら from トロント 2007/03/27 14:12:14

 思いつきとしては悪くないのですが、残念ながらそれでは映りません。信号を変換するのに、ビデオキャプチャという道具が要ります。
http://www.google.com/search?hl=ja&safe=off&client=opera&rls=ja&hs=z0x&q=usb+video+capture&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
映像だけでなく音声にも対応したものを購入されるのが良いでしょう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 14:12:25

何事も経験が大切、自分の目で確かめましょう。
人は経験から本当に学ぶ  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/27 14:15:45

とぴ主さんカワイイ!  
Res.5 by とぴ主 from バンクーバー 2007/03/27 18:36:09

やっぱりダメなんですね・・・。

それが一番簡単でいいかと思ったんですが、そんなに甘くはないようですね。

1本しかないビデオデッキの線切らなくてよかった・・・。

ありがとうございました!  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network