jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1642
SHAW契約後6ヶ月後はどうなるの?
by shaw from バンクーバー 2007/03/23 22:32:48

shawに申し込みたくてサイトを見てたのですが、最初の1ヶ月はタダ。その後6ヶ月は29ドル。と書いてありました。6ヶ月から先はまた値段が変るんでしょうか?サイト内を見てみたのですが、解りませんでした。
あと、知人からモデムを貰ったんですが、shawに申し込む時にモデムは持っています。って言えばいいんですかね?初心者丸出しの質問ですが、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/03/23 23:24:25

モデムはシリアルナンバーで所有者が管理されているはずなので、元の持ち主から所有者の変更をしたと思います。
(元の持ち主はレンタルではないですよね?)

モデムの所有権があなたであれば、6ヶ月後からの料金は$38.95/月で、モデムがレンタルの場合は$43.95/月とSHAWのサイトに載っています。

インターネット以外にTVなどと一緒に契約すると、バンドル料金扱いになるものもあります。
 
Res.2 by shaw from バンクーバー 2007/03/24 09:09:50

わかりやすい説明どうもありがとうございました。モデムの名義変更はしてないと思うのでshawに連絡してしっかり確認して名義変更できたら使いたいと思います。ありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/24 09:43:23

2月に来たShawからの電話でプロモーションを勧められて契約しましたが、60日間無料でその後6ヶ月は29.95$と言ってました。接続工事の時にモデムも持ってきましたが、今まで使っていたDSLモデムと交換だといわれたので予備に持っていたDSLモデムを渡しました。

Shawとの電話で、今、ADSLを使っているとShawに言ったのは確かですが、Shawはモデムの交換が条件だなんて一言も言わなかった。

でも今月の請求書を見たら"purchased modem discount"が入っていたので、DSLモデムと交換でケーブルモデムをShawから買った事になっているんだと思いました。

とぴぬしさんの様に自前のケーブルモデムを使うとエキストラチャージがかかると思います。
 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network