jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1641
インターネット回線の同時使用
by jerk from バンクーバー 2007/03/22 22:15:38

前から疑問に思っていたんですが、同じインターネット回線を複数のパソコンで同時に使用した場合(有線だろうが無線だろうが)、回線速度は落ちないんですか?物を知らないので馬鹿みたいな質問をしているのかもしれませんがどなたか教えてください。同じ趣旨の質問がいままでに何度もあったらごめんなさい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/22 22:55:24

落ちるんじゃないですか、当然。
でも、ウェブサイトをブラウズしてる位じゃ、常にトラフィックが行き来してるわけじゃないから、気にならないと思います。  
Res.2 by jerk from バンクーバー 2007/03/22 23:47:31

Thanx for the reply.

けど voice chat とか download なんかかなり頻繁にやりますよね?そういう時には落ちるって意味ですかね?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/23 00:08:58

複数が使えば当然のこと落ちるんだよ!
どう言う趣旨の質問なんだこれは?
使えば落ちる!当然だろ!
だから何を知りたいの?パーセンテージ?

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/23 12:24:43

わめくんじゃねーよ禿げ。てめーみてーのが多いからバンクーバー帰りは馬鹿だと思われるんだよ。

パーセンテージ?

何すか、それ?  
Res.5 by JK from 日本 2007/03/24 10:44:46

↑ 何だこれ? 

掲示板使用の資質が問われる!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/24 11:30:08

こういうのをオブノキシャスジャークと呼ぶ、困ったことに増えている、ぼうふらみたいに  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network