jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1630
このサイトを利用するにあたってのcokkie設定
by とぴ主 from 無回答 2007/03/15 12:25:20

皆様こんにちわ。自分のとぴに来たコメントがあるということが、メール(Beckyを使ってます)で届き、そこにある、http:/をクリックし、サイト画面を立ち上げています そして、コメントをもらったところの、返信をクリックし、メッセージを書き、決定を押すのですが、その後、 cookieの設定方法  Jpcanada掲示板への投稿は、Cookieの設定が必要です のメッセージが現れます。ここにある設定の仕方をなぞり、設定をしているのですが、再起動しても、状態はかわりません。いつもこうなので困ってます。。。どうか教えてください 当方最近かったノートパソコンwindowsです

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/03/15 13:09:14

全然解決になってませんが、私も同じです。
私はパソコンを二台、デスクトップとノートを持っているのですが、デスクトップの方からは普通に投稿できるのですが、ノートパソコンからはできません。クッキー設定は、デスクトップもノートパソコンも同じになっています。

一時、デスクトップからも投稿できなくなった事があり、仕方ないので放っておいたら、誰か別の人が「投稿できない」という書き込みをされていて、JPcanadaさんが一部何かを修正されたというレスを読みました。その後、急にデスクトップから投稿できるようになったので、パソコン側ではなく、サーバー側に何か原因があったのだと解釈しています。

もしかしたら今回の件も、サーバー側に何か問題があるのかもしれません。違ってたらすみません。  
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network