jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1567
ホームページを作りたいのですが
by 初心者 from 無回答 2007/02/14 19:29:23

手元に英語版のホームページ作成プログラムがあります。まだ中身は見てないのですが、これで日本語のホームページを作れますか?
それからホームページについてほとんど何も知らないのですが、アドレスなどはプロバイダに申し込めばもらえるのでしょうか?以前、どこかのプロバイダでは営利目的でなければ無料で作れると見たことがあるような気がするのですが、広告などをつけて営利目的に使用しようと思っています。このような場合はどうすればいいでしょうか?

初心者なものでほとんど何も分からなくて何から質問していいのか分からなくてすみません。何か役立つ情報がありましたらお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 21:18:03

図書館に行けばたくさん本があります、ウェッブサイトの種類、サーバーの種類、プロバイダーのウェッブサイトにも大切な情報がたくさんあります。日本語のページを作るときにはコンテンツに日本語を入れてもいいがフォルダー名とファイル名には日本語を使うことは出来ない。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/14 21:20:10

もしショーだったら、次をクリック
http://support.shaw.ca/shaw/  
Res.3 by 初心者 from 無回答 2007/02/15 10:17:34

1さん。図書館ですね!今度探してみたいと思います。コンテンツの意味も分からない初心者ですが、とりあえず日本語は大丈夫だということでしょうか?

2さん。showではないのですが、自分のプロバイダのHPを見てみるとホームページに関して書かれたページがありました!

ありがとうございました!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/15 10:30:25

con tent1 /k ntent|k n-/
【名】1 [複数形で] a 〔容器の〕中身,内容物〔of〕: The 〜s of his wallet were missing. 彼の札入れの中身が紛失していた. b 〔書物 文書などの〕内容〔of〕: Don’t worry about your spelling; it’s the 〜s that count. つづりなんか心配するな,重要なのは内容なのだから. c 目次: a table of 〜s 目次,目録.2 【U】 a (作品 論文などの)趣意,要旨,真意: a speech with very little 〜 内容の乏しい演説. b (形式に対して)内容( form): C〜 determines form. 内容が形式を決定する.3 [単数形で;通例修飾語を伴って](ものの中に含まれている物質の)含有量: the vitamin 〜 of… …のビタミン含有量/a low vitamin 〜 低ビタミン含有量/the iron 〜 of an ore 鉱石の鉄含有量/food with a high protein 〜 高たんぱく食品.4 【U】[時に複数形で](容器の)容量;容積: solid [cubic] 〜(s) 容積,体積.
ラテン語「中に含まれた物」の意

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/15 10:41:27

HTMLの記述がどんな風に出来ているかはIEでページを開き表示、ソースをクリックするとメモ帳が出てきてプログラムを読むことが出来ます。このページは

ナ・ニ
<!--
A { text-decoration : none; }
A:Hover { color : red;text-decoration: underline }
A:link { text-decoration : none; }
-->

jpcanada.com、ヒ、ト、、、ニ /
ケュケ霾鄂クテ・/A> /
jpcanada.com ・ネ・テ・ラ

パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network