jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
パソコン勉強室
パソコンやインターネットに関する事なら何でもOKです。
協力し合いながら、皆でパソコンに強くなりましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1556
パソコンに入れたデジカメ動画・・・音が出ないのです。
by sammy from バンクーバー 2007/02/10 10:52:16

すみません、どなたか教えてください。
デジカメで動画を取って、パソコンに入れたのですが、再生すると声が出ないのです。
ボリュームは最大にしてます。
デジカメでは、ちゃんと声が出るのですが・・・。
どなたか、どうしたら音声がちゃんと出るのか、お手数ですが教えてください。

Res.1 by B from バンクーバー 2007/02/12 16:40:12

>デジカメでは、ちゃんと声が出るのですが・・・。

それはどこのなんと言うデジカメですか?

デジカメってスピーカー付いてた?
音声録音のマイクや機能って付いてたっけ?

あなたのデジカメは音が出るのですか?
疑問ばっかだけど。


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/02/12 17:45:53

ディジタルカメラについてきたCDをインストールしてその中に入っているソフトでプレイすると出来ると思う。メーカーによってコーデックが違う場合がある  
Res.3 by B from バンクーバー 2007/02/12 17:54:17

と、言う事はパソコンではできる可能性はあるがデジカメでは
できないでしょ?

 
パソコン勉強室トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network